私の財布と小銭入れ

最近新しい財布とコインケースと買った。

 

財布は、ずっとコンパクトで長持ちするシンプルなものを探していた。

 

小銭入れはイタリア旅行の時に買ったものを3年ほど愛用していたが、

上京してきて2週間でなくしてしまったので、ずっと新しいのを探していた。

(母とおそろいだったこともあり、なくした時、ショックのあまり上京してきたことすら悔やんだ。笑)

 

そして色々な財布・小銭入れを見に行き手にとっては悩み続け、

やっと出会えたこの子たちを紹介。

 

f:id:manami-k9:20190311000302j:image

左:DonoのMini Wallet

右:LUMIのJewelry Purse

 

すごく気に入っている。

普段パソコンを持ち歩く時以外は、

小さいカバンで出歩くのでカバンの中もかなりスッキリするようになった。

 

どちらも革製品なので、大切に長く使おうと思っている。

特に財布はこれからクタクタになっていくのがすごく楽しみ。